カバンに一つの新常識

どうも‼︎でございます。

レジ袋が有料化になって、エコバッグの需要が一気に高まりましたよね。

常にカバンに一つ、エコバッグを忍ばせているはずが、いつも気づくと入れ忘れてしまってたりして、悔しい思いをしている筆者ですww

さて、から、この度、エコバッグが登場しております✨

ロゴをたーくさんあしらった、かっこ可愛いデザイン。

なんと耐荷重が20kg!!

10kgのお米を買っても全然余裕ですね❗️

たーっぷり入る大きさの頑丈なエコバッグ❤️

貴方もバッグにおひとつ、エゴバッグを忍ばせて✨

エゴバッグは全部で3色。

ブラックネイビーオレンジで、筆者のおすすめは、明るいオレンジ🍊

日々の買い物も、可愛いエゴバッグで楽しくなること間違いなし❗️

エコバッグの受注期間は7/20(月)までですよ。

お急ぎください💨💨💨

オンラインショップはこちら
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム