しなやかボディになれる?

 

どうも‼︎でございます。

この度、プロテインの取り扱いが開始しました。

その名も、LDH EXPROTEIN DANCER✨

そうです、あのEXILEなどの所属しているLDHさんの、ダンサーの身体作りに必要な栄養素を考えて作られたプロテインです。

もちろんダンサー以外のフィットネスやスポーツなどを楽しむ方にも選んでいただけるものです。

飲みやすいピーチ味の、ホエイプロテインです。

まとめ買いでノベルティーもプレゼントしてます。

しなやかで強靭なボディになりたい方は、この機会にぜひ、お試しくださいね!!

ちなみに契約インストラクターの中でも、

プロテインらしからぬ味!

さっぱり飲みやすい!

酸味が効いている!

などと、なかなか好評ですよ。

お求めは、こちらのボタンをぽちっと❤️

↓↓↓

オンラインショップはこちら

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム