ねるねるねるね

どうも‼︎でございます。

某TV番組で、知育菓子についてやっていましたね。

みなさんの幼少の頃は、知育菓子、好きでしたか?

筆者は断然、ねるねるねるねが好きでした。

味も作る工程も大好きで、かなり食べましたwww

あとは、お絵かきグミランド、とか。

小さな頃は、大人になったら、お腹いっぱいねるねるねるねを買ってやるぞと思っていたのに、大人になるにつれて興味は薄れてしまうものですね。

久しぶりに、ねるねるねるね、買って作ってみようww

みなさんの、懐かしの知育菓子は何ですか?

レギンスセールも開催中❤️

詳しくはレギンスの写真をクリックしてくださいね。

オンラインショップはこちら [new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム