JOIN.しゃべれるくん

どうも‼︎JOIN.でございます。

567のせいで、会食がなかなか出来なくなって、ますます外食離れしてますよね😭

サイゼリヤさんが、食事用マスクを開発されましたよ‼️

紙ナプキンと自分のマスクで作る、即席の食事用マスク、その名も、しゃべれるくん✨

よく考えたなぁ。。。

しゃべれるくんの作り方、使い方がわかる動画が、色々面白くて、思わず笑っちゃいます😂

暗いニュースが多い世の中に、クスっと笑える話題でした。

さてさて、世間は3連休とお盆で、最大9連休の方もいらっしゃるのでは?

今年はなかなか旅行も行けないので、スイカ🍉食べて夏を感じませんか❓

一人なら、家族なら、しゃべれるくんも要らずに、ガブついて食べられますよ🍉

畠山農園さんのスイカ、期間限定発売ですよー‼️ショップ見てみてくださーい。

JOIN.ショップはこちら [new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム