JOIN.食と運動🍉

どうも‼︎JOIN.でございます。

今回のJOIN.の新作と同時期に、スイカの販売があるのをご存知でしょうか?

JOIN.はアパレルブランドでは?と思われる方もいらっしゃるでしょうか。

JOIN.の契約インストラクターは、フィットネスに精通しています。

みんな、健康を維持するための運動指導をしているんです。

健康と聞いた時に、思いつくのは運動だけでしょうか?

我々は、食べるものも、重要だと考えます。

そこで、JOIN.では、食と運動つながるプロジェクトとして、農家さんや飲食店さんとコラボをさせて頂くことになりました。

第一回目は、北海道富良野スイカFarm 畠山農園さん。

とーっても甘くてみずみずしい、小玉スイカ🍉

農家の方が愛情込めて育てた、今が旬のスイカ。

旬の食材は旨味が濃くて栄養価も高い‼️

私たちも購入しましたが、隅っこまで甘くて美味しい‼️

梅雨も明けて、これから夏本番。熱中症予防にスイカはうってつけなんです。

作ってくださった方の想いも乗せて、全力で応援させて頂きます。

みなさんも、一度ご賞味ください‼️やみつきになりますよ❤️

JOIN.ショップはこちら [new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム