JOIN.桃鉄

どうも‼︎JOIN.でございます。

みなさんは、桃太郎電鉄、やった事ありますか?

筆者は昔よくやりました。

息の長いゲームですね、今度NintendoSwitchで新しいのが出るらしいです。

コロナの影響ですっかり忘れられていますけど、今年の3月14日に開業した新駅の高輪ゲートウェイ駅も桃鉄に登場しているんですって!

山手線の新駅は1971年の西日暮里駅以来だそうですね‼️

今は違和感しかないですが、きっと何十年も先はGW駅は、西日暮里のように当たり前になっているんでしょうね。

せっかくのお休みも、なかなか思うような外出ができませんが、行った気分になれるゲームとかで家族で遊ぶのも、いいかもしれませんね❤️

良い連休をお過ごしください!

JOIN.新作カウントダウン✨ JOIN.ショップはこちら [new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム