JOIN.な紹介15

どうも‼︎JOIN.でございます。

だいぶお久しぶりになりましたが、不定期なメンバー紹介のコーナーです。

第15弾‼️

今日は、愛知&岐阜で活動中のインストラクター、餌取由眞さんです。

ゆまさんは、同性から見ても、メロメロに可愛いです❤️

スイーツ女子だったり、ニャンコ好きだったり、かわゆい女子、だと思っていたのですが、好きな芸人さんがオードリーの春日だって聞いた時には、意外性に驚きました🤣

鬼瓦とか、カスカスダンスとかやってみて欲しいwwwww

意外な一面を持つゆまさんから、今後も目が離せませんね✨

そんな餌取由眞さんのHPは👉こちら👈

次はいつ、誰の紹介でしょう?首を長~く、お待ちください‼️

JOIN.ショップもよろしくお願いします。

JOIN.ショップはこちら
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム