JOIN. じゃんけんぽん

どうも‼︎JOIN.でございます。

国民的アニメ、サザエさん。

一番最後のじゃんけんに、一度は参加したことがある方は、多いのではないでしょうか?

確かに子供の頃は、何気に毎週じゃんけん楽しみにしてましたw

でも、サザエさんのじゃんけん、先週何出したかとかまで覚えている人がいるとは知りませんでしたwww

おそるべし、国民的アニメ。

どうやら5週連続でパーだったらしいんですが、前人未到の6週連続パーとはならなかったみたいですw

コアなファンは、6週連続パーを願っていたらしいですw

ネットニュースでやっていましたよ。

大人になってから、サザエさんを見る機会がなくなっていたけど、来週はじゃんけんに参加してみたくなりましたw

来週のサザエさんで、童心にかえって、じゃんけんしてみませんか?

JOIN.ショップはこちら JOIN.公式YouTubeチャンネルはこちら
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム