JOIN.な紹介14

どうも‼︎JOIN.でございます。

お久しぶりの不定期メンバー紹介のお時間がやってまいりました👏

第14段となります今回は、滋賀県で活動されているARACHUさんこと新井ひとみさんです。

筆者から見るARACHUさんは、甘党ですね。常にスイーツを食べているイメージが🤣しかもめっちゃ可愛いやつばかり🤣

そして、ここにも居ました佐藤健ファンwww

JOIN.メンバーは佐藤健ファン率が非常に高いです。

ARACHUさんも例に漏れず、健くんにキュンキュンされております。

楽しいことが大好きでかなりおちゃめなARACHUさん、楽しいことはみんなと分かち合いたいそうです。

そんなARACHUさんのHPは👉こちら👈

次のJOIN.な紹介は誰?いつ?お楽しみに〜✨

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

友だち追加

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム