JOIN.母の日

どうも‼︎JOIN.でございます。

昨日は母の日でしたね。

ご家族と一緒に暮らしている方は、この自粛期間、いつもありがとうが近くで言えたのではないでしょうか?

SNSでも、母の日のプレゼントを貰った、とか、こんな贈り物をした、と言ったような投稿を数多く読みまして、ほっこりしました。

そんな中、デーブ・スペクターさんの母の日ツイートが話題になっているそうです。

『4歳:お母さんは何でも知ってる!
14歳:お母さんは何もわかってない
16歳:お母さんなんかいなくてもいい
18歳:お母さんは古すぎる
25歳:お母さんに相談しよう!
45歳:お母さんだったらどうするんだろう
85歳:お母さんに相談したかった』
(Twitterから引用)

ふ、深イイ〜😭😭😭深すぎます。

要は、親って偉大だって事ですね。

しっかり、生きてる間に親孝行、ですね💦

心温まるツイートでした。

コロナの話題だらけの中にこういう話題、いいですよね。

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム