JOIN.小さな幸せ

どうも‼︎JOIN.でございます。

コロナの感染者数が、ここのところ、少なくなっているように見えます。

出口が見えないと、なかなかストレスも溜まりますが、このまま少しずつ減ってくれたらいいなーと、切に願う筆者です。

とはいえ、GW週間でしたからね。まだまだ油断は禁物ですよね。

そんな暗いニュースばかりの世の中に、今日飛び込んできた、ほっこりとする話題。

ハート型のネギ♡

Twitterで話題になっているみたいですよ。

あまりの可愛さにほっこり幸せな気分になりました。

身近にある、小さな幸せ、見つけたいですね。

(写真は@ReiShogiさんのTwitterより引用)

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム