JOIN. な紹介13

どうも!!JOIN.でございます。

今日も、JOIN.メンバーの紹介、やっちゃいまーす‼️

山口県大好きインストラクターを掲げて活動している沼良枝さんです。

ヨガ、フィットネスを通して山口県を盛り上げようと奮闘されています。

筆者から見る沼さんは、潔いです。なんでもズバッと決めちゃうさっぱりした感じww

そんな見た目とは裏腹に、ネバネバの納豆が好きだというギャップに、萌えです❤️筆者も納豆好きなので、妙に親近感が😊

しかも、スタイル半端なく抜群で、憧れの存在なのです。羨ましい。

JOIN. のスリムラインシリーズの動画にも登場してます。

https://www.youtube.com/watch?v=nHn1GO0QaK4

そんな沼さんのHPは👉こちら👈

次の不定期メンバー紹介シリーズも、お楽しみに!

JOIN. ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

JOIN. の公式LINEアカウントはこちら

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム