JOIN.のぼり

どうも‼︎JOIN.でございます。

今日はこどもの日なんですね💡

自粛生活が長くなると、日にちすら忘れてしまいそうになります。

ニュースで、尾張旭市の矢田川の河川敷に、鯉のぼりが1mおきに掲げられているってニュースが入ってきました。

🎏 🎏 🎏

間隔をあけて、鯉も三密を避けているらしいですwww

鯉のぼりも、ソーシャルディスタンスですねwww

暗いニュースばかりの中、クスっと笑えたり、心が和むニュースがあると、嬉しくなりますよね✨

JOIN.も、皆さんに喜んで頂けるような活動をして行きたいです😆

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム