JOIN.な紹介12

どうも!!JOIN. でございます。

筆者の気まぐれなJOIN. メンバー紹介のお時間がやって参りましたw

今回も、筆者の独断と偏見で勝手に紹介しますwww

今日は兵庫県でご活動のまのりんこと坂木まのさんです‼️

まのりんさんは、笑顔がとっても可愛くて、見ているだけで癒されますw

すごく優しくて、物腰も柔らかで、いつも役立つ情報をくれ、筆者は助けられております。

何より、まのりんさんは、カラダほぐしチャンネルという楽しいYouTubeチャンネルもお持ちなんですよ✨

そんなまのりんさんのチャンネルは👉こちら👈

さ、次紹介のメンバーは誰?次はいつ?不定期なのでお楽しみにー。

JOIN. ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム