JOIN.な紹介 11

どうも!!JOIN. でございます。

不定期のメンバー紹介シリーズ第11弾‼️

今日は滋賀県でご活動されている吉村眞由美さんです✨

吉村さんは、ロードバイクがご趣味だったり、器械体操や、ダンスをされていたりしていて、めちゃくちゃかっこいいなぁと憧れる反面、おっちょこちょいで忘れやすい性格という、ギャップ萌えなお方ですw

子供から大人まで、様々なレッスンをされてたり、整体師の顔も持たれています。

お仕事に関しては熱い想いをお持ちなのに、鬼滅の刃やハイキューなどの漫画が好きだそうで、なんだか親近感が湧いちゃいますよねww

そんな吉村さんのHPは👉こちら👈

次のメンバー紹介はいつ??誰??お楽しみに❤️

JOIN.ショップはこちら

インストラクター支援企画(CTU)の受注期間は4/30(木)までを予定しております。

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム