JOIN.真似してみてね

どうも!!JOIN.でございます。

お家にいると、運動不足が続きがち。

筆者、オンラインレッスンで身体を動かしてみたらめちゃくちゃリフレッシュできたので、昨日に引き続き、お家でエクササイズができる動画のご紹介です。

じゃじゃーんっ✨

今日ご紹介するのは、JOIN.メンバーつふらんさんのダンス動画。

お家で軽く動くだけでも、リフレッシュできるはず‼️

JOIN.チャンネルを覗いて見て下さいね✨

JOIN. ショップはこちら

インストラクター支援企画を行っております。これを機にご参加されたい運動指導者の方のご連絡もお待ちしております。

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム