JOIN.部活

どうも!!JOIN.でございます。

某TV番組で、有名な高校の吹奏楽部が紹介されていました。

とても厳しい練習を経て、とても素敵な演奏をされていて、涙が出ました。筆者は吹奏楽部ではなかったですが、学生時代を思い出してしまって、うるうる😅

厳しくても、部活などで培ったことって、大人になった今も生きていますよね。

部活って大切なんだなー。。。

皆さんは学生時代何部に所属していましたか?もしよかったら、教えてください。

JOIN. ショップはこちら

インストラクター支援企画を行っております。これを機にご参加されたい運動指導者の方のご連絡もお待ちしております。

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム