JOIN.じん

どうも!!JOIN.でございます。

先日TVをつけたら、『JIN-仁-』の再放送がやっていました。

幕末の江戸での流行病を仁先生が救うっていう内容でした。

コロナの真っ最中にある現代の私たちにリンクした内容だったので、見入ってしまいました。

コロナのために戦ってくださっている医療従事者の方に、感謝の気持ちがさらに湧きました。

外国では、医療従事者の方々の勤務交代の時間に、市民がベランダに出て拍手を送る運動が始まっているみたいですね。

日本でも一部取り組みが始まっているようですが、、、もっともっと広がればいいなと思います。

私たちは、家にいることくらいしかできませんが、心だけでも通わせる時間が大切だなあと思いました。

スマホからお気軽にJOIN.ショップどうぞ

現在、JOIN.では、コロナショックでの休止により、活動できない運動指導者のための活動支援企画を行っております。

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム