JOIN.コロナがもたらしたもの

どうも!!JOIN.でございます。

外出禁止令や自宅待機要請がかかった外国では、環境汚染がなくなって、空気や水が綺麗になったり、野生の動物が戻って来たりしているそうですね。

今までどれだけ環境を汚染する生活をしていたか、思い知らされました。

コロナがもたらしたものは、困窮した生活だけではないんだな、と思う反面、やはり一日でも早く大好きな皆さんのお顔を見たいなと思う筆者でした。

JOIN.オンラインショップはこちら

現在、JOIN.では、コロナショックでの休止により、活動できない運動指導者のための活動支援企画を行っております。

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム