JOIN.な紹介⑨

どうも‼︎JOIN.でございます。

不定期にメンバー紹介シリーズ第9弾。

今日は、仙台で活動しているnamecchiさんこと滑川恵美さん。

なめっちさんはですねー、めちゃくちゃ酒豪ですwwwしばらく飲むと、ベロベロになり普段よりもっと陽気になりますwww(ほぼ酒の席しか知りません←)

SNSでは、#ズラは帽子 という、ぶっ飛んだハッシュタグを考えついたり、面白いですよー🤣

なめっちさんは、料理がお上手で、二人のお子様をムキムキのイケメンスポーツマンに育てあげたんですよ✨

もう、是非なめっちさんには、お料理本とか出して欲しいですよね。

仙台で、サークルもされているようですよ。

そんななめっちさんのHPは、👉こちら👈

次はいつ?誰??お楽しみに~。

JOIN.ショップはこちら💁‍♀️

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム