JOIN.な紹介⑧

どうも‼︎JOIN.でございます。

不定期メンバー紹介シリーズ第8弾。

本日は、埼玉、東京でご活動の宮之原千晶さんです。

宮之原さん、お写真からもお色気を感じるんですが、実際にお会いした時にも、お写真のまんまのお色気を感じましたよ🌟

筆者にはない色気を持つ女性。うらやましー

ブログを拝見していると、美味しそうなお料理がたくさん並んでいて、毎日宮之原さんのお料理を食べられるお子さん羨ましいなって思ってます←

真面目な方かと思いきや、メッセージをやり取りしていても色々ぶっ込んで来るしw、NGは何もないそうですwww

NGは何もないって言われると、色々やらせたくなりますね🤣

そんな宮之原さんのHPは👉こちら👈

次はいつ?誰?お楽しみにー🌟

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム