JOIN.ハント

どうも!!JOIN.でございます。

海外では、テディベアハントっていうのが流行っているようですね。

ロックダウンされた都市で、散歩中の子供たちが、ベランダや窓越しに置かれたテディベアを見て笑顔になるようなイベントだそうです❤️

日本は、ロックダウンされていないけど、外出自粛で大人も子供も窮屈な思いをしているのは確か。。。

窓辺にぬいぐるみとか置いてあったら、大人でもきっと和んじゃうwww

ぬいぐるみじゃなくても、普段は気づかない景色があるかもしれないですよね❤️

散歩の時、目を凝らして見てみよーっと。

皆さんも、お散歩などの適度な運動、忘れずにー。

お散歩ウェアはJOIN.でいかがでしょう?

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム