JOIN.の森

どうも!!JOIN.でございます。

おうちで過ごそうという事で、あつまれどうぶつの森が流行っているみたいですね。

やっていらっしゃる方、手あげて🙋

筆者はやっていないのですが、昔DSで、おいでよどうぶつの森にハマりましたwww

お気に入りの青いキャラクターが、引き止めまくったのに、ある日とうとう筆者の森から別のところに引っ越してしまって、一気にやる気が失せてしまったことを思い出しましたwww(あの青い男の子のキャラクター、トラか何かだったかなぁ?)

JOIN.の森とかあったら、面白そうwww

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム