JOIN.な紹介⑦

どうも!!JOIN.でございます。

とうとう7都府県に緊急事態宣言発令されましたね。。。

こんな日は、イケメンを見て癒されてくださいwwww

という事で、不定期に勝手に行なっているJOIN.メンバー紹介も、7人目になりました。

今日ご紹介するのは、福岡でご活動の原田直生さんです。

はい、イケメーン✨

顔もイケメン、性格もイケメン、お仕事もイケメンです。イケメンすぎてずるい←

オンラインでのお仕事もされており、JOIN.メンバーはめちゃくちゃお勉強させていただいてますよ。

そして何より、JOIN.のプロモーションビデオを作成してくれております👏

https://www.youtube.com/watch?v=5sq-rVdmCTo

チャチャッと編集してくださいます‼️すごくない?

うちのボスと一緒に、全国を駆け回ってデジタル改革セミナーというのも開催されています。

という事で、イケメン直生さんのことを知るには👉こちら👈

次のメンバー紹介はいつ?誰??

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム