JOIN.ゲーム

どうも!!JOIN.でございます。

自粛生活もそろそろやる事がなくなってきました。

でも、ここは我慢ですね。

今、自宅でできるボードゲームなどが流行っているようですね。

筆者の知り合いは、こぞって「カタン」というゲームをやっていましたので、欲しくなって調べたら入荷待ちでした😭

仕方ないから、「白金バースデイパーティーゲーム」でもしようかなwww誰か一緒にやります?w

こんな時だからこそできる事を探したいですね。

JOIN.ショップも、オンラインショップなので、お家で見られますよ❤️

JOIN.ショップはこちらから

https://joinjoin.thebase.in/

 

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム