JOIN.な紹介⑤

どうも!!JOIN.でございます。

今日の不定期メンバー紹介は、京都でご活躍中の、さりぃさんこと吉田里紗さん❤️

ランニングトレーナー、ピラティストレーナーとして活動されています。

筆者が初めてお会いした時の印象は、めちゃくちゃ話しやすいなーという印象を受けたんです。

だから、パーソナルトレーナーとしての指導中も、きっと相談しやすいんだろうなー、と勝手に思っています。

柔らかい雰囲気のさりぃさん。。芯はしっかりお持ちです。

そんな彼女は、JOIN.でも大切なお仕事を担当してくれています。

何か知りたいですか?教えませーんwww←

(ヒント:きっと日頃皆さんも目にしてくださっているものですよー)

感謝です。

こうやって、JOIN. は、メンバーが一丸となって楽しく行っているんですよー❤️

てことで、今日ご紹介の吉田里紗さんのHPは👉こちら👈

次のメンバー紹介は誰?いつ??お楽しみに🌈

JOIN.ショップはこちら❤️

https://joinjoin.thebase.in/

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム