JOIN.教科書

どうも‼︎JOIN.でございます。

大ブームのタピオカ。

行列が出来るタピオカドリンク屋さん、増えましたよね❤️

筆者もこのブームに乗っかり飲んでみましたが、今のタピオカドリンクは甘さを選べたりするんですよね‼️

普通の甘さでオーダーしたら、めちゃくちゃ甘かったのを思い出しました。

2020年度の中学校の歴史の教科書に、「タピオカ」が載るらしいですね。

テストの回答用紙にタピオカと書かれる日が来るなんて✨

学生時代なんて忘れてしまうくらい前の事なので、筆者的には、違和感しか無いですが、何十年も先、教科書に「タピオカ」が書いてあっても何の違和感もない時代が来るんでしょうねw

よしっ、JOIN.も大ブームを巻き起こして、教科書載っちゃいますかー(という夢✨)

JOIN.のLINEとお友達になってください❤️

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム