JOIN.な紹介①

どうも!!JOIN.でございます。

今日から不定期に、勝手にJOIN.メンバーの紹介をしていこうと思います。←

筆者の目線でのメンバー紹介だから、本当はそうじゃないとか言われちゃったりしてwwwww

その場合は、先に謝っておきますね💦

紹介をシリーズ化しちゃおうと思うのですが、

記念すべき1回目は、モデルのaikoさん❤️

aikoさんは、見ての通り、めちゃくちゃ綺麗❤️美人すぎて羨ましい✨

筆者の憧れです。

なのに、お話すると、見た目を裏切る、ギャップあり😆

面白すぎるwwwwwwwww意外wwwwwww

どんなギャップかは、うふふ。。。ここでは書けないわ❤️

ということで、aikoさんの事を知れるブログはこちらを👉クリック👈

また、他のメンバーも、不定期にふらっと紹介しちゃいますねー。

次はいつ?誰???お楽しみに❤️

JOIN.新作は3/18まで💨ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム