JOIN.しか

どうも!!JOIN.でございます。

TVをつけたら、鹿がたくさん❤️

可愛い、と思ったのも束の間、どうやら奈良では鹿が市街地に出てきて困っているそうではありませんか💦

観光客が激減して、鹿せんべいが貰えなくなって、お腹減っちゃったのね😭

コロナの影響が、鹿にまで😨

筆者は中学の修学旅行で、奈良で鹿せんべいをあげたなあ。

鹿って可愛いって思っていたのに、せんべいめがけて追いかけてきて、怖かったのを覚えています。

動物って、可愛いですよね❤️

動物といえば、、、

今回のJOIN.に、動物のプリントTシャツがあるのをご存知ですか?

ワンコの写真プリントの、TETO✨

筆者は猫派ですが、このビーグル犬の可愛さに、つい購入しちゃいました😍

あなたもいかがですか?

JOIN.ショップはこちら

https://joinjoin.thebase.in/

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム