JOIN.啓蟄

どうも!!JOIN. でございます。

今日は、二十四節気の一つ、啓蟄(けいちつ)だそうですよ✨

冬ごもりしていた虫たちが、春だと思って這い出てくる陽気のことのようですが、、、

今年はこんな状況で、あまり外出をしないので、景色の移り変わりとかを楽しむ余裕もなくなってますよね。。。

お花見も影響が出るかもって話じゃないですか。

ぎゃー😱

お花見くらいはしたいものです。

ま、筆者は花より団子ですけどね🍡

あ、団子よりビールかも🍻笑

早く、この状況がおさまって、おしゃれして出かけたいものです。

おしゃれといえば✨

JOIN.数量限定アイテムに、完売が続々と出てまいりました。

嬉しい悲鳴❤️

迷われている方は、お早めに~。

https://joinjoin.thebase.in/

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム