JOIN.8強

ラグビー、日本代表、劇的勝利!!!

チームみんなでつないでる!!

ひたすら感動しました。

いまだによく分かってないとこはありますが。

そして、個人的にはnakajimaが気になります。

どうも、JOIN.でございます!!!

生きているとどこかに属しています。

スポーツのみならず、目標、目的が明確にあると、役目役割があって、各々がそれをきちんと全うして、それぞれに属していれば、必ず何かを成し遂げられすと思います。

今回のラグビーを見て、一丸となるパワーと大切さと、説明不可能な何かを改めて感じました。

個人事業主であっても、やはりどこかと繋がっていて、属性はないものかもしれないけど、関りがあります。

利害関係だけの繋がりは、お金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったもんで、あっさりと関係性が崩れますが、『お陰様』の繋がりは一生ものだと思っています。

JOIN.は、みんなで立ち上げました。

みんなの『お陰様』でできています。

これからもみんなで、なんか面白いやん♪なことを色々とやっていきたいと思っています(*^-^*)

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム