JOIN.潮

ラッコは眠る時、海藻などを体に巻き付け、流されないようにして寝るそうです。

では海藻のない場所ではどのようにして眠るでしょうか??

離れ離れにならないように、手を繋いで寝るそうです。

水族館などでは、海藻がないので、手を繋いで寝る姿がよく見られるそうです。

ラッコに胸キュン♡

どうも!JOIN.でございます!!

バレーボール、日本代表女子、ロシア戦、惜しかったですね!!

真鍋元監督もおっしゃってましたが、最後は【気持ち】ですね。

スポーツのみならず大切なことだと思います。

しかし、何よりも、石川選手とお兄さんのそっくり加減に驚き。

顔面偏差値高いー。

兄妹して、日本代表で活躍って、まじすげー。

JOIN.ももりもりと頑張っていきたいと思います!(^^)!

AIKABLE LIP-Tもたくさんのお問合せをいただいております(#^^#)

『Ray』掲載はホワイトバニラとブラックピンクでしたが、今回は新色で発売です(^^♪

↑写真クリックでショップへとびますので、お色展開ご覧!(^^)!

合わせてM&R,WSTPシリーズも大変ご好評いただいております♪

こちらは長袖もございますので、これからの季節にいかがでしょうか??

↑写真クリックで、一緒にご覧ください!!

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム