JOIN.TOWN

ZOZO TOWN,YAHOO傘下に。

前澤社長、退任。

無責任ではないか、と言われることに対して、『自分の地位や権力に甘んじて、ZOZOの事業拡大や成長を見過ごす経営を行うことこそが無責任だと思う。』
どうも!JOIN.でございます!!
前澤前社長の考える『無責任』について、大変納得いたしました。
社員について聞かれた前澤氏が涙しながら語った言葉には、社員への感謝と、会社のこれからの成長を願う思いが込められているのだな、と感じました。
要は、何が一番大切かっていうことですね。
JOIN.も常に感謝の気持ちを持ち、皆様に還元できるブランドであり続けられるよう精進してまいります。
M&R 長袖も大変ご好評いただいております。
AIKABLE LIP-T、WSTPシリーズも合わせてご覧ください!(^^)!
↑写真クリックでショップへどうぞ~(*^-^*)
Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム