JOIN.ガーデン

日本初のビアガーデンは明治29年(1896年)に大阪 中之島にアサヒビールによって、テント張りのビアガーデンが作られたそうです。

アメリカにビアガーデンが誕生したのは、1933年のこと。

日本の方が、アメリカよりも37年も早くビアガーデンが誕生していたのです!!

どうも!JOIN.でございます!!

ビアガーデンだろうが、BBQだろうが、こたつだろうが、どこで飲んでもうまいもんはうまいんですけども。

しかし、やっぱり大阪は商人の都ですね。

大阪が発祥の地、と聞いたら、やっぱり?的な妙な納得感。

貪欲な発想から商売を始められますが、人一倍厳しいジャッジが待っていますので、研ぎ澄まされていくわけです。

JOIN.も枠に捕らわれることのない、その『妙な納得感』を感じてもらえるブランドに成長していけますよう、邁進してまいります。

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム